グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  千早校ブログ >  受験生のサポートも九進にお任せ下さい!

受験生のサポートも九進にお任せ下さい!


朝晩の寒さがひときわ感じられるようになりました。
入試に向けて緊張感も高まる中、九大進学ゼミでも、受験生が一生懸命受験勉強に励んでいます!

そんな頑張る受験生に向け、九大進学ゼミではオンライン高校進学説明会を開催しました。

高校受験界では、まさに今この時期を「不安シーズン」と呼んでいます。
そんな今だからこそ受験生に伝えたい情報や、今後成績をあげるために必要なことを九大進学ゼミの教師が熱弁!
また、受験生が今後直面する様々な壁を乗り越えるためのアドバイスも伝授!
熱い思いを九進生へ伝えています!

 

さらに、公立・私立あわせて40校を超える高校の先生方にご参加いただき、学校の特色や受験に関する説明、質疑応答を直接行っていただきました!
たくさんの高校の先生にご参加いただきました。

 

多くの高校の先生に、一度に具体的な質問やアドバイスを伺える貴重な機会!
九進生はみな、有意義な時間を過ごしていました。

公立一般入試まであと144日!(2023年10月13日時点)
九大進学ゼミでは、成績面はもちろん、進路サポートもしっかりと行っていきます!
今回の高校進学説明会で学んだことを生かして、全員で志望校合格を勝ち取ろう!