グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  本校ブログ >  【中学生】体育祭お疲れさまでした!!

【中学生】体育祭お疲れさまでした!!


5月は、本校の対象中学の体育祭シーズン!
ということで、本校スタッフも応援に行きました!!

綱取りにを流す生徒たちが格好良かったです✨

こちらはアスレチック走!男子も女子もよく頑張っていたね~!!

強い日差しの中、笑顔で頑張る生徒の姿を見ることができ、とても嬉しかったです。
応援に行ったスタッフに気付いてくれたみんな、ありがとう!
そして保護者の皆さんも、朝早くから暑い中での応援、お疲れ様でした!!

実は、私が城南中の体育祭に応援に行った際、背伸びをして中3のダンスを見ようとしていたところ、ある保護者の方が「これ使ってください、よく見えますよ」と、脚立を貸してくださいました。
とても有難く、そのやさしさが胸に沁みました。

リレーも声を出して応援していたよ!気付いたかな?

体育祭の練習期間は、精神的・体力的に苦しいこともあったと思いますが、そのような中でも生徒たちは、休まず塾に来て、時には弱音を吐きながらも、確認テストに全力を注いでいました。
目の前のこと一つひとつに全力で打ち込む九進生。この目の輝きが私たちの「宝」です。

体育祭が終わっていよいよ定期テストも目前!九進生の意地を、見せつけよう🔥

■□■ あわせてcheck! ■□■

【小学生公開実力判定テスト】受験料無料!
6/17(土)16:30~18:30(本校にて実施)
教科:国語・算数・英語(英語は小6のみ)

小学3年生~6年生であればどなたでも受験可能!
学期に一度の腕試しをしてみませんか?

【1学期期末直前テスト会】受験料無料!
6/10(土)中1:14:30~17:00
中2, 3:19:20~21:30(本校にて実施)

塾生以外のお子さんにもご参加いただけます!
期末テスト高得点に向けて、是非力試しを!