グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  本校ブログ >  誰でも無料で2学期期末の練習が出来るって本当?

誰でも無料で2学期期末の練習が出来るって本当?


こんにちは!九大進学ゼミ本校の立花です🌷


…早速ですが、タイトルのご質問にお答えします。

九進でなら、出来ます!!その名も、「期末直前テスト会」
前回の期末直前テストの様子

 

中学校の定期テスト本番で、最高のパフォーマンスをするためには、事前に一度その緊張感を味わい、予行演習を積んでおくことが重要です。さらに九進のテスト会では、各中学校のテスト範囲に沿った予想問題を扱いますので、テスト会で出た問題が、そのまま学校のテストに出題される…ということも!!是非多くの中学生にご参加いただきたいテスト会となっておりますので、受験料も無料としております!

ただ、席数には限りがございますので、お早めの申し込みをお願いします。
参加をご希望の方は校舎(821-5711)にご連絡いただくか、HPよりお問い合わせください!

◆期末直前テスト会◆

日 時
【中1・2】 11/2(木)19:20~21:30

教 科 5教科

参加費  無料

持参物 筆記用具
☆九進にお通いでないお子さんには、当日お帰りの際に、九進定期対策用テキスト「SPT(2学期期末特別版)」をお渡しします。

 

最高の準備で、2023年最後の定期テスト、最高の結果を出すために、一度力試しをしてみませんか。
沢山のお申し込み、お待ちしております!

九大進学ゼミ本校(☎092-821-5711)