グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  本校ブログ >  【11月18日】今の実力を確かめよう!

【11月18日】今の実力を確かめよう!


こんにちは!九大進学ゼミ本校の立花です🌼

先日、11月2日の「期末直前テスト会」に向けて頑張る中学生の様子をお伝えしました。
(塾生でない方もお申し込みが可能ですので、受験を検討されている方は校舎までお電話ください📞)

しかし!!本校でテストに向けて盛り上がりを見せているのは、中学生だけではありません。
こちらをご覧ください!

こちらは、11月18日に本校にて実施する「第2回公開実力判定テスト」に向けて、生徒たちが心に決めた、目標点の掲示です!何事も目標を決めると、より目の前のことに集中でき、頑張りやすくなりますよね。それぞれの目標達成を目指して、小学生も盛り上がっております!

☆公開実力判定テストとは☆
九大進学ゼミで実施する、小学3年生~6年生を対象とした実力テストです。
学校で受けている単元テストよりも範囲が広いテストな為、名前通り実力が判定しやすいテストとなっています。
全校舎で実施するため、データを集計し偏差値を出すことができます。

 

2023年度第2回
公開実力判定テスト(小学3~6年生対象)
日 時
11月18日(土) 16:30~18:30
教 科
国語・算数(6年生は国語・算数・英語)
受験料
無料
持ち物
筆記用具

※テスト後にはお楽しみ企画をご用意しております。

 

そして…目標を決めたのは、生徒だけではありません!

教師からも、熱いメッセージを送りました!

近い将来、中学校に入学して定期テストを受ける自分、夢の実現のために、自分の選んだ高校への入学を勝ち取る自分、そんな「未来の姿」を想像して、「第2回公開実力判定テスト」一緒に頑張ろう!

九大進学ゼミ本校(☎092-821-5711)