グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  本校ブログ >  獲ったどー!!

獲ったどー!!


こんにちは!九大進学ゼミ本校の立花です。

先日、九大進学ゼミの全教師が授業の腕を競うコンテスト「天下一授業会」が開催されました!

各教科ごとに精鋭が集った今大会で…見事!英語の部で!!

我らが塾長、坂本先生が優勝を果たしました!!

塾長の英語の授業は、分かりやすく、とても楽しいと大好評でした!

大会当日の授業では、生徒たちから「おめでとうございます!」と祝福の嵐。
塾長もとっても喜んでいたよ、塾生のみんな、ありがとう!

優勝直後のインタビューで、塾長は、
私の授業が楽しい、と言ってくれる生徒のおかげで取れた賞です。」とおっしゃっていました。
この言葉にはとても共感しました。本校の生徒たちに、私たちも沢山のパワーをもらっているんです!

さぁ、いよいよ中学3年生は入試を、中1・中2も学年末テストを目前に控える季節となりました。小学6年生は、冬を越えて3学期、中学入学に向けて悩みも増えてくることと思います。
乗り越えなければならない壁は多くあるように思えますが、その一つひとつに確実に打ち勝っていかなければなりません。時にはくじけそうになることもきっとあるでしょう。しかし、そんな生徒たちとともに戦うために、九大進学ゼミはあります!
今後も本校では、教師・生徒一丸となって、楽しみながら成長できる授業を展開していきます!

改めて塾長、感動をありがとうございました!!

九大進学ゼミ本校(☎092-821-5711)