グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  星ヶ丘校ブログ >  学期途中の入塾、大歓迎!

学期途中の入塾、大歓迎!


前期期末テスト、2学期中間テストが終わり、入塾を検討しているご家庭も多くいらっしゃることと思います。

今、塾に通われていないお子さん、学期途中からの入塾は本当におすすめです!冬休みから……新学年になってから……というよりも、一か月でも早く新しい環境で学ぶことには、たくさんのメリットがありますよ。

・入塾前に、体験授業を無料で受けることができます

入塾するしないにかかわらず、お子さんの成績や状況をお話ししながら勉強への取り組み方や最適なプランを提案します。

 

・九大進学ゼミは集団指導・個別指導を併設しています

集団指導で5教科指導を受けながら、前学年内容の復習は個別指導で……ということも可能です。

 

・学期の途中でも、個別指導⇔集団指導の受講変更ができます

勉強が苦手なので、まずは教科を絞って個別指導で勉強!できるようになってきたら集団指導へ変更も可能です。

 

・AIを使った画期的なシステムを採用

苦手な問題もできるようになるまで何度も繰り返します。一人ひとりの生徒に対応した予想問題まで作成してくれる優れものです!

 

他にもメリットはたくさんあります。デメリットも考えてみましたが、見当たりませんでした。勉強に本気で取り組むのは一日でも早い方が絶対に良いからです。

学期途中での入塾も、全く問題ありません。新しい環境で一緒に楽しく勉強しましょう!