グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  伊集院校ブログ >  個別×集団のススメ①

個別×集団のススメ①


九大進学ゼミ伊集院校では、2021年2月に個別指導コースを開設し、今年度も、100座席以上が埋まる数の生徒たちに活用してもらいました!

勉強が苦手な生徒が、大きな夢や目標を追いかけるためのサポートをしたい!
勉強が苦手だからといって、夢や目標を諦めてほしくない!
その思いの元、個別指導を立ち上げました!
◎教師と生徒が1対2。しっかり演習も行いながら、1人1人を丁寧に指導。
※生徒の成績に応じて、1対1を推奨する場合もあります。
◎ハイペースもマイペースも対応可能。様々な学習ニーズに対応。
◎集団指導との併用も可能。学習内容を手厚くフォロー。

★学校でわからないところを勉強したい!
★苦手科目・単元を徹底的に潰したい!
★周りと合わせるコトが苦手…自分のペースで学習したい!

……などなど、個別を待ち望んだみなさんのニーズにお応えしています!
実は、個別指導を受講している生徒の73.3%が、集団指導との併用受講。
そしてナント!!94%の生徒が 集団指導(週2または週3)との併用もしくは個別指導を週2時間以上の受講をしています! やはり、成績upのカギは学習量の確保です!
第一志望校合格や苦手科目の克服には、個別×集団がおススメです!

しっかり集中できる環境で頑張っています!

個別指導×集団指導で、目指せ!第一志望校!