グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  伊集院校ブログ >  小学生も頑張っています♪

小学生も頑張っています♪


2/17(土)に、小学2年生から6年生対象の3学期公開実力判定テストをおこないました!

 

塾生はもちろん、外部の方も無料で受けられるテストです。今回も総勢約100名の小学生が受験しました!誠にありがとうございました!いずれは日置市のイベントになるでしょう!(笑)

 

公開実力判定テストとは、前学年内容から現学年の既習内容までが範囲となっている実力テストです。
これまで勉強してきたことがどれくらい身についているのか、真の力を試すことができます!!

 

新中学1年生は国語・算数だけでなく、中学入学に備えて社会・理科・英語のテストもありましたが、しっかり集中して取り組み、一生懸命頑張っておりました!

テスト終了後には、「難しかったけど、頑張りました!」「最後、時間ギリギリで解けました!!」などいろいろな声があがりました。結果がとても楽しみですね。

 

新小学3年生~新小学6年生は、テスト後に イースターパーティも開催しました☆
当日行った英語のゲームも、かなり盛り上がりました!!
英語の重要性は言うまでもなく高まっていますが、少しでも身近に感じてくれるとありがたいです☆

 

なお、今回のテストは後日でも受験できます。
また、テストのみの受験も可能ですので、当日ご都合が合わなかった方も、お気軽にお問い合わせください。

 

なお、春期講座の受講も受付中です!昨年度より速いペースでお申し込みをいただいております!
当ゼミは、先着順・定員制ですので、受講ご希望の方はお早めにお申し込みください♪

 

○お申し込み方法
 ①お問い合わせ(電話またはホームページ等、お気軽にお問い合わせください)
→②テスト受験(現段階での実力を図ります)
→③お申し込み手続き(テスト結果をお伝えしながら、受講内容のご説明をします)

 

残り定員 ※2/17(土)段階

新小1・2 新小3 新小4 新小5 新小6
残り
合計3
残り
4
残り
5
残り
4
残り
3
お申し込みはこちら⇩、もしくは校舎(099-272-3881)までご連絡ください。
いつもとは違う緊張感。将来にむけて小学生のうちから頑張るぞ☆彡

 

小6は中学での準備で5教科受験!頑張っています😊

 

大盛り上がりのイースターパーティー♪