グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  賀茂校ブログ >  新年度も九進にお任せ!

新年度も九進にお任せ!


4月9日(火)より、九大進学ゼミ賀茂校の2024年度の1学期講座が開講します!

九大進学ゼミ賀茂校では、お子さんの状況に合わせて、さまざまなコンテンツから選択して通塾が可能です!

例えば、
パターン①

小学生で「国語と算数の力をつけたいけど、英語も心配で。。。」
そんなときは、小学生ジュニアコースJr.Englishコースを併用受講可能! どんどん難しくなる英語教育も、Jr.Englishでバッチリ! もちろん、各コンテンツ単独の受講も可能で、他の習い事に合わせて通塾スタイルが選べます!
その他にも、小1から通うことができるサナスタも開講中!

 

パターン②

中学生で「5教科しっかり力をつけたいけれど、数学は集団ついていけるか心配で。。。」
そんなときは、中学部集団指導個別さなるを併用受講可能! もちろん、集団と個別の片方だけを受講もできます。また、集団と個別は学期の途中でも切り替えることが可能! また、AI学トレによる問題演習もバッチリ! 

 

パターン③

高校生で「国公立・難関私立大学に現役合格したい!」
そんなときは、映像授業@will! 珠玉の映像授業に、月に1度の面談で大学受験を徹底サポート!東大現役合格者も輩出する@willにお任せ! また、さなる個別による教科を絞った受講も可能! 

 

例のように、お子さんの学力や習い事の状況に合わせた受講選択が可能ですので、ご安心してお任せください。
九大進学ゼミ賀茂校で一緒に頑張ろう!
ご不明な点は校舎までお気軽にお問い合わせください。