グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  黒崎校ブログ >  新学年に上がる前の総仕上げ!!

新学年に上がる前の総仕上げ!!


こんにちは。
九大進学ゼミ黒崎校です。
いよいよやってきました!今回は新小学3年生から新中学1年生が対象の第3回実力判定テストについてお知らせです。
このテストは、これまで学習した内容の総復習を目的としています。学習した内容をしっかりと理解できているか、忘れている分野はないかなど自分を試す絶好の機会です。また、このテストを通じて、自分の偏差値や自分の現状の学力を分析することができます。
さらに!!受験していただいた皆様には、テスト結果に基づいた学習アドバイスが記載されたカルテをプレゼント!!!これにより、自分の強みと改善点を明確に把握し、次のステップに進むための具体的な計画を立てることができます。
新学年に上がる前の腕試し。参加費無料なのでこの機会にぜひ!!
みんなの挑戦を黒崎校で待っているぞ!!
新小学2年生~新中学1年生対象 公開実力判定テスト会
参加費無料 ふだん塾に通われていない方も参加可能です!!
2023年度第3回
公開実力判定テスト(現小学2~6年生対象)
日 程
2月17日(土) 17:00~18:30
科 目
国語・算数の実力テスト
会 場
九大進学ゼミ 黒崎校
持参物
筆記用具、上履き・スリッパ等

参加にあたっては、事前の検温、体調の確認をお願いいたします。

 

上記日時のご都合が合わない場合は、別日・別時間での受検も可能です。お気軽にご相談ください。