グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  長嶺校ブログ >  マイペースもハイペースも、お任せ下さい!

マイペースもハイペースも、お任せ下さい!


九大進学ゼミは個別指導併設校舎です。

では、集団指導・個別指導のメリットとは何でしょう。
集団指導のメリット

ライバルと切磋琢磨することでやる気が出る!

自分一人で頑張るのはなかなか難しいものです。集団だからこそライバルたちと競い合いながら、モチベーション高く学習に取り組むことができます。

生徒に「息吹」を与える熱血授業で根本理解

高い指導力を備えたプロの教師が「テストに出る」をピンポイントにわかりやすく指導!厳選された教材と充実のカリキュラムでワンランク上に引き上げます。

充実の進路指導と情報力が差をつける!

30年以上にわたり受験指導してきた経験に裏打ちされた、的確な進路指導。最新教育事情を惜しむことなく提供し、生徒・保護者を徹底サポート!


個別指導のメリット

自分の予定に合わせて受講が可能!

火曜日から土曜日の間で、週回数・曜日・時間帯を設定できます。(座席僅少なことあり) 習い事などで忙しくて集団の日程に合わないという人にオススメです!

質問したいときにすぐに聞ける!

なかなか積極的に質問できないという悩みも解決!専属の先生に質問したいところをすぐに質問できるので集団が苦手な人も安心!

自分のペースで勉強できる!

苦手な教科に絞って徹底的に勉強したいという要望にも対応! 1教科から始められるので、自分のペースで取り組むことができます。

集団指導と個別指導の併用受講も可能!苦手な教科は個別指導で重点的に強化しつつ、集団指導の充実したカリキュラムで定期対策・受験対策を受けることができます!!
時期や状態に合わせて自分に最適な指導形態を選ぶことができるので、すべての生徒のニーズに対応ができます!

両方の授業形態の「イイとこどり」をできるのが九大進学ゼミ!
無料体験も随時、受付中です。
授業が難化する2学期。
ここでライバルとの差をつけよう!