グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  長尾校ブログ >  To the next stage!~次の舞台へ~

To the next stage!~次の舞台へ~


こんにちは!九大進学ゼミ長尾校です。

先日公立高校の一般入試が終了いたしました。
志望校合格に向けてここまで頑張ってきた生徒たちですが、九大進学ゼミでは次の大学入試に向けて、「高校準備講座」をスタートしました!

神田先生の高校英語の授業。難しそうです!

一見中学内容に見える問題も高校内容にレベルアップしています。

高校入試が終わったばかりなのにもう大学入試!?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、高校受験以上に厳しい試練が待ち受けている大学受験です。
高校受験と大学受験を比較すると、その勉強量の比はおよそ7:93(約13倍)とも言われています…!


そうはいっても待ちに待った高校生活、勉強はもちろん部活も学校行事も充実したものにしたいですよね。

そのために、九進生は今のうちから高校学習内容の先取りを進めているんです!

高校入試がゴールではありません。
その先の大学受験、そして将来に向けて、子どもたちが全力で頑張れるよう、九大進学ゼミでは高校生も全力で応援しています!

そこで、ただいま新高1~新高3の4月入塾生も受付中です。
現在九大進学ゼミに通塾されていない方も無料で授業の体験ができます!

詳しくは校舎までお問い合わせください!
九大進学ゼミ 長尾校 TEL 092-864-7203