グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  長尾校ブログ >  さまざまなコンテンツで徹底サポート!

さまざまなコンテンツで徹底サポート!


4月9日(火)より、九大進学ゼミ長尾校の2024年度の1学期講座が開講します!
九大進学ゼミ長尾校では、お子さんの状況に合わせて、さまざまなコンテンツから選択して通塾が可能です!
例えば、
パターン①

小学生で「国語と算数の力をつけたいけど、英語も心配で。。。」
そんなときは、小学生ジュニアコースJr.Englishコースを併用受講可能! どんどん難しくなる英語教育も、Jr.Englishでバッチリ! もちろん、各コンテンツ単独の受講も可能で、他の習い事に合わせて通塾スタイルが選べます!

 

パターン②

中学生で「5教科しっかり力をつけたいけれど、数学は集団ついていけるか心配で。。。」
そんなときは、中学部集団指導個別さなるを併用受講可能! もちろん、集団と個別の片方だけを受講もできます。また、集団と個別は学期の途中でも切り替えることが可能! また、AI学トレによる問題演習もバッチリ! 

 

パターン③

高校生で「高校生になってから数学がわからなくなってきて。。。」
そんなときは、さなる個別にお任せ! 週1回60分から週4回240分まで、状況に応じて指導時間を選ぶことができます!
定期テスト前はオンライン勉強会を開催!テスト前の家庭学習も徹底サポート!

 

例のように、お子さんの学力や習い事の状況に合わせた受講選択が可能ですので、安心してお任せください。
九大進学ゼミ長尾校で一緒に頑張ろう!
ご不明な点は校舎までお気軽にお問い合わせください。