グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  野間校ブログ >  定期テストに向けて目標宣言!

定期テストに向けて目標宣言!


こんにちは。塾長の森です。
野間校の中学生たちはもうすぐ新学年最初の定期テストが始まります!
そこでテストに向けて、目標点を宣言し書きました!

野間校通塾の中学生全員が書きました!各教室に掲示!

目標点だけではなく、頑張ることも堂々と宣言!

目標達成に向けて、我々野間校の教師陣も全力で指導してまいります!