グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  沼校ブログ >  YouTubeに動画を投稿しました!

YouTubeに動画を投稿しました!


「いつも校舎ブログを見ているよ!」という皆さん、ありがとうございます。
「初めて校舎ブログを見たよ!」という皆さん、興味を持っていただきありがとうございます。
地域の皆様にこれからも役立つ情報を発信していきますので、ぜひ今後も見に来てください。

さて、九大進学ゼミでは、校舎ブログ以外にも様々なSNSで情報を発信しています。

● YouTube(九進チャンネル)~【九大進学ゼミ】で検索!~
毎週土曜日に更新しています。おすすめのコンテンツを一部紹介します!

・おじま塾長シリーズ
…勉強法など子どもたちや保護者のみなさんに役立つ情報を伝えます!
・名物教師に聞いてみた!
…九大進学ゼミの先生ってどんな人?普段とは異なる(?)一面も見られるかも。
・校舎案内
…校舎の様子を知りたい方におすすめ!校舎の中までご紹介します!
ぜひご視聴ください☆
※更新日時は変更になる場合があります。
勉強しているのに、成績が上がらない…そんな子どもたち必見です!

 

実は、沼校スタッフも出演したことも!!沼校の雰囲気を知るためにおすすめの動画です!

 

●Instagram ~【kyushin_edu】で検索!~
2022年度よりなんとInstagramも開設!
校舎内での授業の様子、YouTube更新情報などを写真付きで紹介☆彡定期的に更新をしているので、要チェック!

こちらのアイコンをクリックすると、九大進学ゼミのInstagram公式サイトを閲覧できます。
ID:@Kyushin_Edu
●Twitter~【@Kyushin_Edu】で検索!~
Twitterも2022年度より開設!!
140字以内の文章+写真で、コンパクトにわかりやすく、九進のさまざまなイベントのおしらせやお役立ち情報を定期的に発信していきます!

こちらのアイコンをクリックすると、九大進学ゼミのTwitter公式サイトを閲覧できます。
ID:Kyushin_Edu
●TikTok ~【kyushin_edu】で検索!~
そして今年の3月からついに!TikTokもスタート!先生たちのダンス動画や特技披露など、普段の校舎では見られない姿もたくさんアップしています!

こちらのアイコンをクリックすると、九大進学ゼミのTikTok公式サイトを閲覧できます。
ID:@kyushin_edu
ホームページとは、異なる内容を発信していることが多いですので、ぜひYouTubeInstgramTwitterTikTokの登録・いいね!もよろしくお願いいたします!!