グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  桜町校ブログ >  TOP校合格を目指せ! 春の小6四高進学コース

TOP校合格を目指せ! 春の小6四高進学コース


楽しく、かつ真剣に。九大進学ゼミの授業の様子です!



熊本県は公立高校の人気が高く、競争率も高い地域です。
特に「熊本四高」「熊本高専」は、熊本の進学校として知られており、九大進学ゼミ桜町校からも多くの生徒が受験する人気のある高校です。
そんな高校に合格するために必要な学力を早くからつけるために「小6四高進学コース」を設置しています!

熊本TOP校合格を目指す

春の四高進学コース 対象学年 新小6

 

10~20名程度の集団指導コースです。基本的に小学校内容の指導を行いますが、中学部の担当教師が「中学校で特に重要となる事柄」を重点的に指導しますので、高校入試を見据えた中学準備が可能です。 重要単元の多い小6から、熊本TOP校(熊本・済々黌・第二・第一・熊本北・熊本高専)合格を目指し、鍛えていきます!

 

指導教科 国語・算数・理科・社会・英語

指導時間  11:00~12:30

授 業 料   無料
※テキスト代の2,200円のみいただきます

 

5教科を、それぞれ中学部の担当教師が授業します!
「目標を高くして勉強に取り組んでほしい」
「小6になるから少しずつ中学生への準備をしたい」

そんな方はぜひ校舎にご連絡ください。
ご希望の方は、下のボタンからお申し込みいただくか、桜町校☎096-351-6300にご連絡ください。