グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  志免校ブログ >  九進の夏期講座で「成績を上げる夏」に!

九進の夏期講座で「成績を上げる夏」に!


こんにちは、九大進学ゼミです。
「夏は受験の天王山」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
夏休みは受験生にとっても、勿論それ以外の学年にとっても成績を上げる絶好のチャンスです。

さて、いよいよ九大進学ゼミの夏期講座のスケジュールが決まりました。
5/28より受付を開始いたします!
今年度も中3は「中1・中2内容の総復習・徹底定着」、中1・中2は「9月定期成績UPへの基礎固め」など、各学年のテーマに合わせた指導を行っていきますが、今年の夏期講座については昨年に引き続き特別キャンペーンを実施することになりました!

【1】 小6夏期講座授業料無料
小学校の内容の定着度は、中学校で学ぶあらゆる教科の理解度へ影響していきます。
だからこそ、多くの小学6年生に「夏から始める中学準備」へ参加して欲しいという想いを込めて、特別に授業料無料にて夏期講座を受講することが出来ます!
※別途テキスト代、模試受験料等が掛かります。 【2】 弟妹生、夏期講座授業料半額
既に通っている方も、この夏初めて九進へ来る方も、ごきょうだいで夏期講座を受講される場合、弟妹生の授業料が半額になります! 【3】 3きょうだいが同時に夏期講座受講⇒3人目の夏期講座授業料無料
こちらは、上記2つのキャンペーンと重複して適応されます。例えば、中3・小6・小4の3きょうだいで受講する場合、小6のお子さんは授業料無料、小4のお子さんも授業料無料です!

 

まだ九進の授業を経験したことがない方は、この夏が絶好のチャンスです!
夏期講座を受ける前に塾の雰囲気を知りたい方は、無料体験も可能です!
この夏を一緒に有意義なものにしましょう!