グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新宮校ブログ >  英検®対策もバッチリ!

英検®対策もバッチリ!


昨今、ますます英語の重要性が高まっています。
特に今の子どもたちに求められているのが、「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能のバランスです。
 
すでにご存知の方も多いかもしれませんが、2020年度から始まった大学入試改革においても、英語は特に重要視されています。
たとえば、大学入試において英検®の取得級に応じて加点方式や免除規定を採用している大学もあります。

つまり、英語の4技能をバランスよく身につけ、英検®などの検定を受検することは、将来を左右する重要な要素になっていると言えます。
そのため九大進学ゼミでは英検®の受験を推奨しており、英検®準会場としても登録されています!

さらに九大進学ゼミでは、英検®を受検する生徒を対象に『オンライン英検®対策ゼミ』を開講!
多くの生徒が英検®合格に向け、一生懸命頑張っています!

英検®に類似した問題を解いてきて授業に臨みます!オンライン配信教室はこんな感じ!

実際の授業の様子!サポート教師が状況を逐一チェックしながら進めていきます!

目指せ!英検®合格!!

☆★☆校舎ブログ 積極的に更新中☆★☆
校舎ブログでは、新宮校の生徒・校舎の様子やお得情報などを更新しています。
毎週1回以上更新予定なので、ぜひご覧ください!
過去のトピックスは、下の「新宮校ブログトップへ」をチェック↓↓

九大進学ゼミ 新宮校(Tel:092-692-1455) JR新宮中央駅直結 新宮ステーションビル2階