グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  白木原校ブログ >  6/17は何の日?

6/17は何の日?


こんにちは!
九大進学ゼミ白木原校です。
突然ですが、6月17日(土)は、何の日かご存知ですか?



公開実力判定テスト(じつはん)の日です!

九大進学ゼミ白木原校では、小学3年生~小学6年生を対象に、国語・算数の実力テストを行います!
 
新しい学年になりましたが、新学年の内容をお子さんがしっかり理解できているか気になりませんか?
ぜひ「じつはん」を受けて、現状のお子さんの習熟度を把握するいい機会にしてください!

このテストは普段九大進学ゼミ白木原校に通っていないお子さんも参加できる、文字通り「公開」のテストです。受験料も無料です!

テスト受験後は、成績を細かく見ることのできる「成績カルテ」やテスト後の苦手克服や復習のための「やり直しプリント」をお渡しします。


また、頑張ってテストを受験したご褒美!というわけではないのですが、
お子さんたちに日常生活の中の科学を楽しんでほしいということで、
テスト後には「お楽しみ企画(理科実験)」もございます!

毎回恒例になっているこの理科実験ですが、今回も楽しい企画をご用意して皆さんをお待ちしております!

■□■ あわせてcheck! ■□■

【年長~新高3】1学期講座
5月も!入塾金が免除!
最初の定期テストに向けて、徹底した準備を!


【無料体験授業】
相性が気になる…。授業の雰囲気が知りたい…。
という方は一度体験授業にお越しください!

【小3~小6】第1回公開実力判定テスト
学期に一度の腕試し!💪
学校ではしない定着度をはかるテストです。