グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  白木原校ブログ >  テスト期間中の白木原校の様子

テスト期間中の白木原校の様子


こんにちは!
九大進学ゼミ白木原校です。

先日大利中と春日野中では6月の定期テストが行われましたね。
みんなの頑張りが結果につながっていることを願っています!

大野中は今週です。最後の追い込み!頑張れ~!

今回は、そんな絶賛テスト期間中の白木原校の様子を、のぞいてみましょう!👀

受験生の集中力…!

事務室の隣の自習スペースはすぐに質問ができる特等席!
この日は中3の生徒が学校終わりすぐにやってきてGET!
ワークを広げて、分からないところは即質問!頑張っています!

 

切磋琢磨の仲間!

別の日には、今回が定期テストデビュー戦の中1の生徒たちが、 この日は夜に授業がある日にも関わらず、頑張っていました!

一回帰って腹ごしらえをしてから、夜の授業も頑張りましたよ!

 

ワーク全部終わったそうです!

先日のブログで紹介していたワークの進度管理表も、どんどん埋まってきています!

終わったら嬉しそうにシールを貼って、2周目。素晴らしい頑張りです!

 

われわれ教師一同も、みんなの頑張りが結果に表れるように全力で授業をしますよ!💪

頑張ろう!九進生!✨

■□■ あわせてcheck! ■□■

【夏期講座】自分史上、最高の夏に。
小学3年生~高校3年生
九進の熱い授業でライバルたちと差をつけよう!
兄弟割引・紹介キャンペーンなどお得情報も!

【無料体験授業】

相性が気になる…。授業の雰囲気が知りたい…。
という方は一度体験授業にお越しください!

【小3~小6】第1回公開実力判定テスト
受験料無料!
学期に一度の腕試し!💪
学校ではしない定着度をはかるテストです。