グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  白木原校ブログ >  Writing猛特訓!

Writing猛特訓!


こんにちは!
九大進学ゼミ白木原校です。

今回は小学生英語講座【 Jr. English 】(通称「JE」!)の最近の様子をのぞいてみましょう!👀

集中しています…!

「あ~なんだったっけ?」頑張れ…!

授業が始まって元気な挨拶を終えたら、雰囲気が一変!
黙々と集中して書いていますね…。

どうやら7月の頭に行われるJE★CUPに向けて猛特訓の最中のようです!

JE★CUPとは、九大進学ゼミに通うすべてのJE生たちの中で、アルファベットやローマ字、英単語などをどれだけ正確に書けるかを競うコンテストです。

私は中学生の英語も指導していますが、英語が苦手な中学生たちはやはり書くこと、Writingへの苦手意識がかなり強いように感じます。

小学校では5・6年生でテストこそあれど、書く練習はあまりしないですもんね…。

ただ、九進のJE生たちは違います!
小学生のうちからしっかり英単語を発音できて意味が分かって書ける!ように指導していきますよ!

このJE★CUPも、JE生たちは「ランクインできるように頑張る!」「今年は1位獲りたい!」など、高い目標を掲げて頑張っています!🔥

やったね!ピース!

4月からJEで頑張る生徒も、この日は満点を獲得!すごい!✨

楽しみながら本気の英語を学ぶ!
そんな九進のJE生の活躍にご期待ください!💪

あ!このJEの講座、なんと7/15(土)17時から18時体験会を行います!「体験だけでも興味ある…」という方はぜひお気軽にお越しください!
詳細が知りたい!という方は校舎(☎092-592-6841)までお電話くださいね♪

■□■ あわせてcheck! ■□■

【夏期講座】自分史上、最高の夏に。
小学3年生~高校3年生
九進の熱い授業でライバルたちと差をつけよう!
兄弟割引・紹介キャンペーンなどお得情報も!

【無料体験授業】

相性が気になる…。授業の雰囲気が知りたい…。
という方は一度体験授業にお越しください!

【小3~小6】第1回公開実力判定テスト
受験料無料!7/20まで受験可能!
学期に一度の腕試し!💪
学校ではしない定着度をはかるテストです。