グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  白木原校ブログ >  【受験生奮闘記#7】だるまに願いを込めて…

【受験生奮闘記#7】だるまに願いを込めて…


こんにちは!
九大進学ゼミ 白木原校です。

公立入試まであと2か月を切りました。
私立専願入試は目前です。

入り口に公立入試までのカウントダウンを掲示しています。

九進の受験生たちは日々勉強に励み、合格を目指してがんばっています!
そんな受験生たちと一緒に、九進で合格祈願をしました!

合格祈願には、様々な方法があります。
その中でもだるまは、転んでも負けずに起き上がり続ける不屈の精神を秘めています。
そんなだるまに、受験生たちは合格という願いを込めます。
太宰府天満宮のだるまに書いていきます!

一生懸命、きれいに書いています!

「緊張する…!」と言っていましたが、しっかり書けました!

しかし合格祈願だけでは、合格には至りません。
受験生たちは日々の勉強に励み、自分自身を高めていくことが大切です!
もちろんのことですが入試は難易度が高く、合格までの道のりは険しいものです。
しかし、受験生たちは逆転勝利を目指して、九進で日々の勉強に励んでいます!

九進では、受験生たちが自分自身を高め、
合格に向けて努力するためのサポートを行っています。
九進は、受験生たちが合格に向けて最後まで諦めずにがんばることができる、
そんな場所でありたいと思っています。

私立専願入試、特色化選抜入試、私立前期入試、公立推薦入試、
そして公立一般入試…と、入試もどんどん始まっていきます。

九進の受験生たち!最後まで合格に向けて努力し続けよう!
一緒に頑張るぞ~!