グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  白木原校ブログ >  24,106点!

24,106点!


こんにちは!
九大進学ゼミ 白木原校です。

受験生が入試まで必死に頑張っている中、中学1・2年生も負けていません!

約1か月後には、学年末テストがあります!
このテストは、今年1年間の集大成とも言えます。

九進では、伝統の定期テスト対策、つまり過去問題を用いた徹底的な対策を行っています。
効率的に勉強をすると言っても、どうやってすればいいかわからない…。
そんな生徒たちにそれぞれの教科の内容だけでなく、九進式の効率的な勉強法も指導しています!

また、校舎の入り口には自分で決めた目標点が掲示されています!
目標設定は学習のモチベーションを高め、自己管理能力を養うために重要です。
自分自身で目標を設定し、それを達成するための計画を立てて頑張っていますよ!

この掲示を見たみんなの反応が楽しみです!

「おお~。」と、やや薄めの反応でした…が、じっくり見ていました!

何を頑張るのか、書いてもらいましたよ!

達成するぞ!💪

そして今回は、中学1・2年生全員分の目標点を、
九進白木原校の目標点として掲げました!
何と、24,106

全員が目標点を達成できるように、自己ベストを更新できるように、われわれ教師一同、精一杯九進生をサポートしていきます!💪

ぜひ九進生の活躍にご期待ください!🔥

■□■ あわせてcheck! ■□■

【小3~小6】第1回公開実力判定テスト
学期に一度の腕試し!💪
学校ではわかりづらい定着度を確かめましょう!
2月17日(土)16:30~ 受験料無料!

【無料体験授業】

相性が気になる…。授業の雰囲気が知りたい…。
という方は一度体験授業にお越しください!