グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  草牟田校ブログ >  【新中3】コース増設決定【無料体験受付中】

【新中3】コース増設決定【無料体験受付中】


【中3】今日の授業も熱のある、そして楽しい授業!

いよいよ新学期開始へのカウントダウンが始まっております。
この春休みの春期講座、たくさんの新たなお申込みをいただきました。
中3の集団指導コースは、さすが受験生ですね。特に多くのお申し込みをいただいておりました。
ということで・・・
今回、新中3コースの増設が決定です!
やった~~!!
では、春期講座期間中の中3コースの様子を見てみましょう!

【中2】春期講座のまとめテスト実施。真剣な姿勢で解いています。

盛り上がっていますね~!

今まで以上に、自分の学力・目標にあった指導が受けやすくなりました。
自分と同じ目標を持つ生徒と出会う可能性も増えています。
互いに切磋琢磨し、お互いを高め合う関係。
そんな関係を築いていけるように、我々九進教師陣も尽力いたします!
分かりやすい指導、力のつく指導はもちろんです。

また、中2コースでは、春期講座の内容のまとめテストを実施しました。
九大進学ゼミの生徒たちは、一学期定期テストに向けた準備を着々と進めています。
新学年 燃えていこうぜ! 九進で(五・七・五)

九大進学ゼミでは、もちろん受験学年だけでなく、新小1~新高3まで4月入塾生受付中です。
4月は、無料体験ができます!
実際の指導を受けて、確かめてから受講できます。
お問い合わせ・お申し込みはお電話(099-239-0160)または下のボタンから
また、4月からの入塾特典もあります。