グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  徳山校ブログ >  九進生頑張りました!

九進生頑張りました!


こんにちは、九大進学ゼミ徳山校です。
5月に秋月中学校、太華中学校で行われた1学期中間テストの結果です。
九進生の頑張りをご覧ください!

次回の1学期期末テスト編では、周陽中学校の結果も紹介いたします!
楽しみにしてくださいね😊

また、1学期期末テストに向けた勉強会も、参加を募集しております!
一緒に逆転勝利、目指しましょう🔥🔥🔥