グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  やよい坂校ブログ >  潜入!やよい坂校!~伝統の定期テスト対策~

潜入!やよい坂校!~伝統の定期テスト対策~


新学年・新学期も始まり、やよい坂校でも新しい教材を続々と配布しています。
そんな中、新学年での最初の定期テストの日程も判明しており、刻々と決戦の時は近づいてきています。
九大進学ゼミが自信を持っているものの1つ…
それは定期テスト対策です!
では、九進の生徒はどうやって定期テストで結果を出しているのか。
答えは様々ありますが、その1つは圧倒的な「情報力」です!

各学校のテストの範囲やこれまでのテストのデータなども参考に、直前対策授業を行ったり、オリジナル教材を作成し配布したりして徹底した定期テスト対策を行います。

その中で使用する九大進学ゼミオリジナル教材が
SPT【スーパーぴったりテキスト】です。

このSPTを何度も解き、徹底理解を図っていきます!

中学校の定期テスト問題も年々変化しています。九大進学ゼミでは90を超える校舎のネットワークを使い、各中学校での定期テストの頻出問題や難易度の調査をし、どこにも負けないオリジナルテキストを作成しています。それがこのSPTです!!

九大進学ゼミでは徹底理解と反復練習で定期テストはもちろん、実力も伸ばしていきます。
ご興味のある方、体験授業も随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。