グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  沼校ブログ >  沼校コース紹介~高等部~

沼校コース紹介~高等部~


「九大進学ゼミは小中学生対象ですか?」とよくお問い合わせいただきますが、高校生も指導しています!
2022年の大学合格実績は、国公立大学の合格者数、九州大学の合格者数、西南学院大学・福岡大学の合格者数
がすべて過去最高となり、大躍進しました!

高校生のコースは「映像授業@will」と「個別指導」の2つがあります。
@will(アットウィル・映像授業)

 

大学受験に向けて学習をしたい高校生におすすめ!
教科書の基礎レベルから、共通テスト対策講座・国公立大学2次対策、難関私立大学入試対策講座まで約670講座・22,000以上の講義の豊富なラインナップ!高校生の「現在の実力」や「志望大学」を考慮して、担当教師が1人1人に合ったオーダーメイドのカリキュラムを提案します。
授業は1講義が15~20分と短いため集中して受講でき、次の講義に移る前には「確認問題」で講義の理解度をチェックすることができるので、「授業を受けっぱなし」になる心配もありません。
また、毎月1回担当教師との「月例面談」も実施。進度状況や理解度、志望大学に関する相談など、映像授業だけではなく個人フォローもしています。

1人1台タブレットを貸与し、講義を受講します!

高校生専任教師が毎月面談を行います!

個別指導

 

1数学・英語を中心に、学校の授業にしっかりついていって、定期テストで高得点を取りたい高校生におすすめ!
個別指導専用のテキストを使用し、生徒の学力やペースに合わせて指導します。
また、「1対1個別指導コース」では、学校の教科書や問題集などのわからないところの質問対応も可能です。

個人ごとの「学習カード」で理解度や進度などをしっかり管理します!

~クロストーク~ 大学受験を目指すすべての生徒必見!

 

合格を勝ち取った先輩たちと高等部担任の教師が対談形式で、合格の秘訣を語った「クロストーク」。
これから大学受験をめざす、すべての中学生・高校生へ、要チェックです!
無料体験は随時受付中!お問い合わせは下のリンクから

\無料体験受付中/