グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  岡垣校ブログ >  岡垣校は個別指導併設校です!

岡垣校は個別指導併設校です!


「5教科トータルで勉強を進めたいけど数学だけが不安…。」
「個別指導でしっかり基礎を固めたい!だけど、受験生になったら5教科必要…。」
「集団指導と個別指導、どちらの塾を選べばいいか分からない…。」
そんな悩みをお持ちの方に朗報です。岡垣校は集団指導だけでなく、個別指導も併設しています!

個別併設・岡垣校のここが強みです!

① 集団⇔個別の選択が自由自在!
個別→集団、集団→個別への切り替えは、学期途中(月単位)でも可能です。必要な時に受講変更がスムーズに行えます!


② お子さんに最適な指導を選択!
「個別の方が伸びる」という時期もあれば、「集団の方が伸びる」という時期もあります。その時期・タイミングに応じて指導方法を選択できます。
「個別がいい」「集団の方が向いている」と自分では思っていても、実は逆だった、ということもあります。入塾テストや、季節講座を受講してもらったうえで、おススメの受講スタイルをご提案することが可能です!


③ 集団と個別の同時併用も可能!
集団指導で受験5教科をバランスよく学習しながら、苦手な科目のみ個別指導で+αの指導を受けることが可能です! 

 

集団の良さと個別の良さ、どちらも併せ持つのが九進の強みです。
集団指導か個別指導で迷った際は、お気軽にご相談ください。最適の受講形態を提案いたします!
お問い合わせは、岡垣校(093-283-0611)までどうぞ!