グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  岡垣校ブログ >  個別指導も展開中!

個別指導も展開中!


九大進学ゼミは、集団指導にくわえて、個別指導「さなる個別」も開講しています。

「塾には興味あるけれど、集団指導だとついていけないかも」「性格的に、自分のペースで勉強できるほうがいいかも」「習い事や部活動が忙しいけれど、勉強はしておかないと」といった声に対応します!

「さなる個別」は、生徒一人ひとりのニーズに合わせた効果的な学習をサポートする個別指導プログラムです。
ポイント1

集団指導と個別指導の併用が可能
生徒は自分に合った学習スタイルを選択できます。集団指導の仲間との競争や個別指導の効率的な学習を併用、または集団指導―個別指導の移管といった、九進ならではの受講スタイルも選べます。

 

ポイント2

60分授業で学習効果を高める
1時限60分の授業は、理解と演習のバランスがとれており、集中力を保ちながら学習できます。部活生でも通いやすい時間設定です。

 

ポイント3

個別指導専用教材「フォレスタ」を使用
個別指導のために開発された教材は、学習内容を理解させることと定着させることに特化しており、例題解説、類題演習、補充問題、確認テストなどが充実しています。

 

さらに詳しい情報は、こちらでご覧いただけます。

岡垣校の「さなる個別」のようすは、こちらのYouTubeでもご覧いただけます。(2分20秒過ぎあたりからです)

無料体験も随時受付中です。お気軽に、岡垣校(093-283-0611)までお問い合わせください。