グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  岡垣校ブログ >  地元・岡垣からめざす大学合格!

地元・岡垣からめざす大学合格!


岡垣校は、高校生の指導も実施しています。

春が近づくにつれ、新学年進級をむかえる高校生のご家庭からお問い合わせを受けることも増えてまいりました。大学受験の塾は、大きな駅の近くなどにあることが多いですが、自分の住まいの近くにある塾で受験勉強できるというのは、通いやすくてよいですよね。

では、岡垣校が導入している「大学受験@will」について、ご紹介しますね。

ポイント1:映像授業と効率的な学習:
授業は1講座あたり約15分から20分程度の短い映像授業で構成されています。集中力を保ちながら学習できます。

ポイント2:一流講師陣による映像授業
大学入試を知り尽くした実力講師陣が映像授業を担当しています。基礎から難関レベルまでの2万講義以上のラインナップから選択できます。

ポイント3:担任による個別サポート
担任制を採用し、生徒の志望校や学力レベルに合わせて個別に受講カリキュラムを提案。授業進度やテスト受講の確認、日々の学習サポートを行います。
高校生の受験全科目をサポートできる@will。導入校舎では、東京大学、京都大学、名古屋大学、北海道大学、東北大学、大阪大学、九州大学など、多くの大学合格者を輩出しています。

岡垣校でも、今年度(2023年度)の合格発表が終わった私立大学入試で、関西学院大学、西南学院大学などの有名大学合格者が出ています。おめでとう!

岡垣校の「大学受験@will」のようすは、こちらの校舎紹介YouTubeでもご覧いただけます。(2分35秒あたりからです)
大学合格という夢の実現、地元の塾から果たしてみませんか? 校舎へのお問い合わせは、岡垣校(093-283-0611)までどうぞ。