グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ




定期テスト、スタート!


こんにちは。九大進学ゼミオンライン校の中内です。

オンライン校ではさまざまな地域から生徒が通っていますが、
1学期期末テスト(前期中間テスト)が本格的にスタートしました!

自習ブース利用
・テスト前の生徒面談
オンライン勉強会(オンラインで集まって一斉に自習!)

といったオンライン校ならではの機能やイベントを利用して各生徒がテスト勉強を進めています。

さっそくテストが終わった生徒からは
「社会できました!」「数学自信あります!」
と、嬉しい報告が続々とFAMCampus内のチャットで送られてきます。

今回も結果が楽しみですね!